アンティグランデの基本情報

アンティグランデ画像


時計のことを本当に熟知した一流のスタッフがアンティグランデにはいますので、アンティークの時計の価値も細部にわたって時計本来の価値をしっかり引き出して高値が付くように努力をしながら査定いたします。

機械式の時計のムーブメントだけでも高い価値がある場合もありますが、このような判断価値をしっかりもって査定できるのは、アンティグランデの一流のスタッフならではですので、アンティーク時計においても査定のご依頼を大歓迎いたします。 また、時計の買取査定は、お申し込みからお振り込みまで、わずか2日というスピーディさを実現しています。

店舗住所 中野店〒164-0001 東京都中野区中野2-11-5 吉田ビル2階TEL:0120-55-1430営業時間 11:00 ? 19:00Website:http://www.antiegrande-watch.jp/

アンティグランデが時計買取を高値でできる秘密

国内のみならず海外での多彩な販売網も独自に構築していますので、買取価格の相場に惑わされることなく、時計本来が持つ価値を最大限までに引き出して高い査定額を導き出すことができます。

また、アンティグランデは、自社で時計のメンテナンス所を設けていますので、修理コストを抑えられるだけではなく、余計な人件費や外注費用を大幅に削減することを実現したことで、買取価格を更に高く設定することも可能にしています。 またアンティグランデ専属の一流鑑定士の確かな目は、買い取った品を確かに一番欲しがっている業者へ売る自信のもとに全て買い取っているお品ですので、毎回、確実に業者へ高値で販売することができているので、買取を希望するお客様へ毎回、高値の査定をご提示することができています。


宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

アンティグランデのサイトにある無料宅配キット申込フォームから、もしくは電話で時計買取査定の申し込みをします。 サイトの申込みフォームから申し込む場合、フォーム記入後、送信します。

アンティグランデから、無料宅配キット到着後、買取査定を希望する依頼品(査定額が上がりますので、依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れてください。 )をしっかり包み、記入済みの買取承諾書と、身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱包し、着払い伝票と貴重品シールを貼ります。

佐川急便のドライバーがお客様の指定した時間にお荷物のピックアップにきますので、ご依頼品のパッケージを手渡します。 配送保険もアンティグランデが負担いたします。

アンティグランデに依頼品が到着後、アンティグランデがしっかり査定をし、査定額が出ましたら、お客様へ申込書で記入いただいたご希望する連絡方法で査定額を連絡いたします。 査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の指定口座へ買取が成立した当日、または翌営業日にお振り込みがされます。

査定額に納得を頂けなかった場合は、即日、査定を依頼されたお客様の依頼品をご返送いたします。 この際の返送料もお客様のご負担はなく、無料ですし、キャンセル料金なども全くかかりませんので、ご安心くださいませ。