bezel(ベゼル)の基本情報

bezel画像


bezel(ベゼル)は、高級ブランドの腕時計買取を専門に行っているオンラインショップです。 実店舗を持たずにネット上の店舗で経営することで余剰コストを削減し、その分、お客様へ還元して、時計買取査定価格の高額提示を提供しています。

bezel(ベゼル)で時計買取の査定を依頼する場合は、全て無料でご利用いただけます。 サイトから申し込み、宅配で依頼品を送付することで査定を行ってもらえます。

通常1日で査定してもらえるので、とてもスピーディーです。 また、bezel(ベゼル)の査定専門スタッフは、高級ブランドの時計をしっかり熟知していますので、安心して査定をお任せできます。


bezel(ベゼル)が時計買取を高値でできる秘密

bezel(ベゼル)は、高級ブランドの腕時計買取を専門に行っていますので、ブランドごとのマーケティングや腕時計について熟知していることから、ブランドごとにその腕時計が持っている最大限の価値を引き出すことができます。

更に、独自の販売ネットワークを持ち、ブランドごとにどの業者がどのモデルを一番高く買ってくれるかという予測も販売先もしっかり持っていますので、毎回、限界まで最高の値段をつけた査定額をお客様へ提供することができます。 また、無店舗経営でネット上でのビジネス運営のみでビジネスを展開しておりますので、店舗運営にかかるような余分なコストを抑えることができます。

これにより、その分をお客様へ還元し、高額買取が可能となっています。

宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

bezelのサイトにある無料買取査定の申込フォームから、時計買取査定の申し込み、フォーム記入後、送信します。 bezelから、無料梱包セット到着後、買取査定を希望する依頼品を、依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れて、緩衝材でしっかり包み、記入済みの申込用紙と、身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱包し、着払い伝票を貼りbezelへ着払いで発送します。

bezelに依頼品が到着後、bezelがしっかり査定をします。 査定は、通常1日で完了しますので、スピーディーです。

査定額が出ましたら、メールもしくはお電話で、お客様へご連絡いたします。 査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の指定口座へお振り込みがされ、お振り込み完了後、再び、その旨をメールでお知らせいたします。

査定額に納得を頂けなかった場合は、査定を依頼されたお客様の依頼品をご返送いたします。 この際の返送料もお客様のご負担はなく、無料ですし、キャンセル料金なども全くかかりませんので、ご安心くださいませ。