高級時計を無料一括査定で高価買取できるブランケット

ブランケット画像


ブランケットは、高級時計の無料一括査定で高価買取のサービスを提供できる時計買取と通信販売を行っているオンラインショップです。 最大10社までの国内外の有力時計買取業者からの買取価格を一括査定できます。

また、ブランケットは、実店舗を持たずにネット上のビジネスに特化することで、ビジネス運営費を大幅に削減し、その分をお客様へ還元することでも、買取査定額の高額提示を可能にしています。 時計業界と時計を熟知したスタッフがいるからこそ、ブランケット独自の国内外にある販売網を駆使して、買取査定で最も高い価格を導き出せます。


買取と販売の両方を行う業者

ブランケットは、無料の一括査定を行い、高額で時計買取を行うサービスをお客様へ提供していますが、これができるのも、ブランケットは、一括査定で時計を買取る通常の業者のような買取依頼者と買取業者の仲介をするのではなく、買取も販売も両方をブランケットが行うことで、顧客の購買力によって決まる価格だけではなく、有力取引先となっている時計買取業者たちの買取での競り合いの中で上がっていく買取価格との両方を常に持ち合わせていますので、こうした独自の販売網により、他店では実現できないような高額での査定額を提示することが可能になっています。


宅配による一括査定で買取られるまでの一連の流れ

ブランケットのサイトにある[無料一括査定はこちら]のボタンを押して、申込みフォーム記入後、送信します。 ブランケットから、無料の簡単買取パックが送られてきますので、身分証明書を配送業派へ提示して受け取ってください。

なお、この簡単買取パックは、ご本人様以外の受け取りはできませんので、ご注意ください。 買取査定を希望する依頼品を、依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れて、緩衝材でしっかり包みます。

記入済みの買取申込書と、身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱包します。 宅配集荷サービスで荷物を取りに来てもらいウォッチプライスへ着払いで発送します。

ブランケット到着後、最大で10の時計買取業者へ査定依頼し、この中から査定額の中で1番最高値を付けた業者の価格を連絡いたします。 査定された額に納得された場合は、買取を成立し、即日、お客様の指定口座へお振り込みがされます。

査定額に納得を頂けなかった場合は、即日、ご依頼品をお客様へご返送いたします。