GINZA RAZINの基本情報

GINZA RAZIN画像


GINZA RAZINは、高級ブランドを中心に独自のセレクションで展開している時計専門店です。 在庫をだぶつかせることもありませんので、高額査定を提供することができます。

GINZA RAZINの独自のセレクションは、希少モデルから人気のモデルまでの他店にはないような品揃えですので、マニアからも好評です。 また、中古の時計も新品と間違えるほど大変質の高いコンディションですので、こちらも多くの皆様からご好評をいただいております。

店舗住所 住所 〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-11-ソワレド銀座第2弥生ビル 1F TEL:03-6252-3500営業時間 11:00 ? 219:30Website:http://www.rasin.co.jp/

GINZA RASINが時計買取で高額査定を提供できる理由

GINZA RASINの時計買取価格を査定する専門スタッフは皆、時計を熟知した優秀なスタッフですので、時計が本来持つ価値を最大限までに引き出すことが可能ですので、その状況において最も高額な価格を査定の際に提供することができます。

それだけではなく、GINZA RASINは時計の輸入商社として、もともとはビジネスを開始した会社ですので、独自の販売網を国内のみならず世界規模で構築していますので、お客様からの依頼品を高値で買取を行うことができます。 また、GINZA RASINは、他店では置いてない様な希少モデルに力を入れていますので、常に希少なモデルも沢山取り揃えています。

他店の買取店で高値が付かないような希少モデルもGINZA RASINならではの独自の価値の見出し方によって、高値を査定で導き出すこともできます。

宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

GINZA RAZINのサイトにあるらくらく買取パックお申込みフォームから、時計買取査定の申し込みをします。 サイトの申込みフォームから申し込む場合、フォーム記入後、送信します。

GINZA RAZINから、無料のらくらく買取パックが到着後、買取査定を希望する依頼品を、依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れて、緩衝材でしっかり包みます。 記入済みの買取査定の申込用紙と、身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱包し、着払い伝票を貼り、GINZA RAZINへ発送します。

GINZA RAZINに依頼品が到着後、GINZA RAZINがしっかり査定をし、査定額が出ましたら、お客様へご連絡いたします。 査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の指定口座へお振り込みがされます。

査定依頼から買取が成立し、お振り込みされるまで、最短3日というスピーディーさです。 もし、査定額に納得を頂けなかった場合は、査定を依頼されたお客様の依頼品をご返送いたします。

この際の返送料もお客様のご負担はなく、無料ですし、キャンセル料金なども全くかかりませんので、ご安心くださいませ。