日本で最大級の一括査定のネットワーク

カイトリマン画像


カイトリマンは、業界で初めて一括査定のシステムを採用し、日本で最大級の一括査定のネットワークを保持していますので、高値で買取ができます。

カイトリマンでは、最大で8つの買取業者からの正確な買取査定を受けることができます。 また、カイトリマンには、常に多くの高級腕時計が集まってきますので、常に買取業者が集まってきます。

カイトリマンの専門スタッフは、どの業者がどのブランドの時計を欲しがっているかも常に熟知していますので、一番高く買ってくれる業者を毎回しっかり厳選できます。 更に、この 厳選された業者同士が査定額を競い合いますので、高値がつきやすくなり、業者価格で、高値で、ご依頼された時計を売却することができます。


来店による一括査定で買取られるまでの一連の流れ

まず、電話かメールで一括査定の希望を伝え、日時を予約します。 来店し、依頼品を預けます。 査定には、1週間(約5営業日)程かかり、この間に、最大で8つの時計買取業者から査定額が出ます。

査定が出た後、連絡が届き、査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の指定口座へお振り込みがされます。 なお、お振り込みは、その高値を査定した業者への納品後となりますので、およそ1営業日から4営業日のお時間がかかります。

査定額に納得を頂けなかった場合は、再び、来店いただきき、依頼の品をご返却いたします。

宅配による一括査定で買取られるまでの一連の流れ

電話もしくはカイトリマンのサイトにある申込みフォームから申し込めます。 申込みフォームからの申し込みの場合は、申込みフォーム記入後、送信します。

カイトリマンから、無料梱包セットが送られてきますので、その梱包セットに査定依頼したい時計を入れてカイトリマンへ送ります。 送料も配送の際の保険も全てカイトリマンが負担しますので、お客様は、無料です。

カイトリマン到着後、およそ1週間(5営業日)で最大で8つの時計買取業者からの査定額を連絡いたします。 査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の指定口座へお振り込みがされます。

なお、お振り込みは、その高値を査定した業者への納品後となりますので、およそ1営業日から4営業日のお時間がかかります。 査定額に納得を頂けなかった場合は、即日、査定を依頼されたお客様の高級時計をご返送いたします。

この際の配送料も配送の際の保険料もお客様のご負担はなく、無料です。

カイトリマンをうまく活用した効果的な時計の売り方

カイトリマンの一括査定をうまく活用した時計の売り方をご紹介しましょう。
まず、オークファンなどのサイトで、お持ちの時計がいくらぐらいで売られているか相場価格を調べます。
オークファンでお手持ちの時計の大体の価格が把握できますと、その価格のの8掛けを目標売却額として捉えましょう。

そして、カイトリマンの一括査定で上がってくる各社の査定額のうち、一番目標売却額に近い価格で売却すると良いのです。 相場価格に一番近い値での売却ができるため、非常にお得に買取りをすることができます。

編集部の総評

最も安全で高値が付く方式で一括査定をしている時計買取店と言えます。

これまで当サイト編集部では多くの単一時計買取店、一括査定時計買取店を調査してきましたが、「○○社に一括査定!」と言っておいて、一括査定をしていない店舗があまりにも多いです。一括査定と言っておけば多くの注文を取れるのだそうですけど、それはちょっとひどいですね。

また、一括査定のために他の時計買取店に持ち運んだりしている会社もありました。一応保険に入っているとは言え、高額の時計を持って移動するのはちょっと危ないのではと思います。当サイト編集部が評価しているのは、その点、カイトリマンは業界で唯一、全ての時計買取業者に週に1回足を運んでもらっているということです。

査定は一発指値の競売性なので、一括査定に参加する全ての時計買取店が買取できる最大の値付けをしてきます。1店舗だとそうはいきませんね。カイトリマンは現状、最も安定した高値が付く時計買取店と言えます。

カイトリマンの公式サイト
カイトリマン公式サイト