かめ吉の基本情報

かめ吉の画像


1998年3月に創業して依頼、顧客主義に立った価格設定と信頼で業界TOPに立つかめ吉は、海外の高級ブランドの腕時計を専門として扱っています。

新品や中古の最新人気モデルからマニアック好みのレア物の腕時計まで幅広いセレクションで常時2000本もの商品が展示されています。 時計買取の査定ご希望の方で遠方の方には、特に最適な無料買取査定キットの宅配サービスも提供しています。宅配サービスを希望であれば電話または、サイトの専用フォームから問い合わせが可能です。

店舗住所〒164-0001東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F

高額査定で業界でもTOPのかめ吉

かめ吉は、「常に」「新品商品はどこよりも安く売り」「買取はどこよりも高値で買取る」、ということをモットーに掲げて、在庫を抱えたままだぶつかせることなく、常に買い取ってもすぐに売れてしまうような商品の回転率の良さで、業界のTOPを走り続けている時計買取業者です。

買取の際も、一般的な買取相場に操られることなく、時計本来の価値に見合った適正買取価格での時計買取に励んでおり、納得のいく査定額を毎回出せるように日々努力しているお店です。 この日々の積み重ねが、業界TOPの高額査定を導き出せるかめ吉を生み出しています。


宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

対象商品は、海外ブランドの腕時計のみですで、国産の腕時計は取り扱いをしていないのも特徴のひとつです。 かめ吉が取り扱っているブランドであるか不明な場合は、電話でのお問い合わせも可能です。

かめ吉のサイトにある申込みフォームから時計買取査定の申し込みをします。 申込みフォーム記入後、送信します。

かめ吉から無料梱包キットのかめ箱が送られてきますので、かめ箱が届いたら書類記入後、身分証明書のコピーも依頼品に添えて梱包します。

依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れてください。

梱包後、着払いでかめ吉へ発送します。

かめ吉到着後、かめ吉が査定をし、査定額が出たら連絡がきます。

査定された額に納得できた場合は、買取が成立し指定口座へ振り込まれます。

査定額に納得できなかった場合は、即日、査定を依頼した依頼品が返送されてきます。

この際の返送料もかめ吉負担となり、無料です。

このように、査定が無料で行ってもらえますので、特にリスクなく利用することができるお店です。


かめ吉の公式サイト
かめ吉の画像