なんぼやの基本情報

なんぼや画像


なんぼやは、関東圏と関西圏で大きく展開されおり、東京、神奈川、神戸、京都、大阪の主要都市に店舗があります。 どの店舗も駅から徒歩で3分以内のアクセスの良い場所での立地です。

時計買取部門でも、時計を十分に熟知し、業界歴の長い経験豊富な一流の鑑定士を揃えておりますので、どこよりも高値を導き出せると自負しております。 安心して買取価格の査定を受けていただけます。

買取ご希望の方には、出張および宅配などによるサービスもご提供させていただいておりますので、お気軽にご利用いただけます。 店舗住所 銀座本店〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-7 猿谷ビル 2F F電話番号 03-4580-9857営業時間 11:00 ? 19:00Website:http://nanboya.com/tokei-kaitori/

国内、海外の販売網を駆使

なんぼやは、お客様から買取りさせていただきました商品を国内のみならず世界中の国々へも販売できる販売網を確立しており、なんぼや独自の販売網における業者の在庫状況も常に把握しておりますので、一番欲しがっている業者へ買い取った品物を売ることで、最も高い買取値を導き出すことが可能となっております。

また、業界歴も長く、実績、経験ともに豊富に積んだなんぼやの一流の鑑定士は、確かな鑑定力を持っておりますので、お客様は安心して買取査定をお任せいただけます。 そして、なんぼやは、他の業者とは異なり、傷物や汚れで価値が落ちてしまったものや故障品でも買い取ることが可能である場合が少なくありませんので、お気軽にお問い合わせください。


宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

なんぼやのサイトにある「宅配キット申込フォーム」もしくは電話で時計買取査定の申し込みをします。 サイトの申込みフォームから申し込む場合、フォーム記入後、送信します。

なんぼやから、無料宅配キット到着後、買取査定を希望する依頼品(依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れてください。 )を緩衝材でしっかり包み、記入済みの宅配買取申込書と、身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱包し、着払い伝票を貼って発送します。

高額品の配送保険もなんぼやが負担いたします。 この際、身分証明書のコピーと買取が成立した時のお振込先の口座の名義人のお名前が一致しないと、なんぼやは買い取ることができませんので、気を付けてください。

なんぼやに依頼品が到着後24時間以内に、なんぼやが査定をし、査定額が出ましたら、お客様へ申込書で記入いただいたご希望の連絡方法で査定額を連絡いたします。 査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の指定口座へ24時間以内にお振り込みがされます。

査定額に納得を頂けなかった場合は、即日、査定を依頼されたお客様の依頼品をご返送いたします。 この際の返送料もお客様のご負担はなく、無料です。