ネオスタの基本情報

ネオスタ画像


時計買取専門店ネオスタは、国産ブランドだけではなく海外ブランドまでの幅広いブランドを取り扱いながら、腕時計、懐中時計、掛け時計、置き時計等を扱う高級時計の買取を専門に行っているオンラインショップです。

新品や美品の状態のものは、当然、かなりの高値で買取することができますが、かなり使い込まれた様なお品でも、その品を欲しがるような業者やバイヤー、顧客をネオスタは独自に幅広く抱えておりますので、可能な限りの高値を査定で導かせていただきます。 ネオスタの時計買取方法は、店頭買取、宅配買取、出張買取の3種類の方法からお選びいただけます。

お気軽に買取価格の査定をリクエストをお出しください。  

ネオスタは顧客優位での時計買取りサービスを提供

時計買取専門店ネオスタの買取価格査定において、お客様が依頼品の送付にかかる送料などもネオスタが負担しますので、お客様は、無料でネオスタに価格査定をお任せいただけます。

当社の専門スタッフは、経験や知識が豊富な優秀なスタッフですので、どんな質問でも丁寧にお答えさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 また、時計買取価格の査定において、ネオスタの仮査定で出た価格が、他の買取業者の査定額よりも低い場合は、はっきりとその旨をお伝え頂ければ、可能な限り査定額の引き上げを努力させていただきますので、ぜひ、ご相談くださいませ。


宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

ネオスタの無料時計買取査定を宅配買取でお申し込み頂くには、サイトにある無料宅配キットの申込みフォームから、もしくは電話で申し込みをします。

無料宅配キットの申込みがない場合は、送料は、お客様の実費になりますので、ご注意ください。 サイトの申込みフォームから申し込む場合、フォーム記入後、送信します。

ネオスタから、無料宅配キット到着後、買取査定を希望する依頼品を、依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れて、緩衝材でしっかり包み、記入済みの買取シートと、身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱包し、ワレモノ記載をした着払い伝票を貼ります。 宅配業者が佐川急便である場合のみ、ネオスタが送料を負担します。

ネオスタへ発送します。 ネオスタに依頼品が到着後、1週間以内に、ネオスタがしっかり査定をし、査定額が出ましたら、お客様へご連絡いたします。

査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の指定口座へ買取が成立した当日にお振り込みがされます。 ただし、買取が成立し、その買い取り金額が1万円を超えている場合、古物営業法に従い、買い取り金額が書かれたハガキを発送いたしますので、お支払いは、そのハガキが受領された後になります。

ご了承いただけますよう何卒どうぞよろしくお願いいたします。 査定額に納得を頂けなかった場合は、査定を依頼されたお客様の依頼品をご返送いたします。