大阪・京都・神戸エリアのおすすめ時計買取店

大阪・京都・神戸のおすすめ買取り業者 大阪エリアは特に天王寺、なんば、梅田のあたりが、東京と変わらない程の時計売買の激戦エリアとなっているようです。 東京と大阪では、人気のある時計のブランドやモデルも異なり、大阪は、東京よりも派手な装飾のされたモデルや、ブランド色が前面に出た腕時計等が人気の上位を占めている傾向にありますので、東京であまり高い買取査定額が付かなかったモデルでも大阪では、更に高額な査定額を提示してもらえる場合もあるようです。

また、大阪は、土地柄、東京よりも人情の通じるお店も多いようで、査定額に納得がいかなくても、頑張って交渉してお願いすると、その価格で買い取ってくれる場合も少なくないそうです。

その大阪でも買取り競争が特に過熱しているのは、中心地である難波での時計買取りです。
難波での時計買取りNo1のお店といえば、ズバリ、なんぼやでしょう。

なんぼやイメージ

この会社は、関東圏と関西圏のどちらにも店舗展開している会社の為、東京では人気がなく、大阪で人気の出ているモデルの査定を東京で出したとしても、大阪で付く値段と変わらぬ査定額を出してくれることもあります。

また、時計の販売網が日本にとどまらず、世界にあり、買取ったアイテムが必ず流せる為、傷物で他店では買取りできないと判断された時計でも買取ってくれるようです。

業界歴の長い一流の鑑定士揃いですので、安心して査定に望めますし、送料無料の宅配査定サービスもあり、ノーコストで査定したい商品を送り、査定をしてもらう事も可能です。


⇒ なんぼやの詳細はコチラ

京都のおすすめ時計買取店

京都屋イメージ

京都のおすすめ時計買取り店は、京都屋です。

京都屋は、創業昭和27年の老舗のお店で、アンティークの時計の買取りに強いようです。
店長の時計買取りに関するブログ記事もおもしろく、このお店の時計買取りに関する知識の高さが伺えます。

ユニークなサービスとしては、スマートフォンアプリのLINEを使用して、撮影したアイテムをLINE上で簡単スピード査定をしてくれるのが特徴です。

神戸のおすすめ時計買取店

クォーク神戸店イメージ

神戸のおすすめ時計買取り店は、時計買取りでは、全国区で有名なクォークの神戸店です。
クォークは時計買取り専門店の中でも、いわずと知れたロレックス専門の買取り店。

世界中に持つ業界ネットワークと熟練された鑑定力から、世界基準の高額買取りを実現します。ロレックスの販売数は日本一を誇るだけに 多少不具合のあるアイテムでもしっかり査定して買い取ってくれのも魅力です。

神戸の中心街である三宮に位置しているというアクセスの良さからも神戸では人気を集めているようです。

⇒ クォークの詳細はコチラ