おたからやの基本情報

おたからや画像


全国で大規模展開をしているロレックスを中心とした高級ブランドの腕時計買取専門店です。 時計買取りをしてもらう方法は、大きく分けて3種類に分かれます。

店舗来店による買取、出張買取、宅配買取に分かれますので、ご都合のよい方法で、お気軽にご利用ください。 また、おたからやは、数々のメディアにも取り上げられており、常に多くの方から注目されています。

これは、おたからやが、お客様へ提供する独自サービス全てを常に自信をもって提供できている証でもあります。 新宿新南口店店舗住所 東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル507号室TEL:0120-964-673営業時間:10:00〜19:00     (日曜〜18:00)Website:http://otakaraya-brand-tokei.com/

全国展開でどこでも査定!

おたからやは、全国で大規模展開しているロレックスを中心とした高級ブランドの腕時計買取の専門店です。

全国展開をしていますので、おたからやの店舗がお住まいのお近くにない場合は、無料の出張買取もおこなっておりますまた、全国対応で宅配による買取も行っていますので、お気軽にご利用できます。 型落ち品、傷ものや破損品、故障品等の高級腕時計も買取の対象として査定しています。

おたからやの買取査定をする専属のスタッフは、時計を熟知したプロですので、安心して査定をお任せいただけるだけではなく、時計本来の価値を最大限に引き出して査定をさせて頂きますので、他の時計買取業者よりも高い値の査定額を出せることも多いです。

宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

おたからやへ電話で、宅配による時計買取査定の申し込みをします。 買取査定を希望する依頼品を、依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れて、緩衝材でしっかり包みます。

身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱ます。 着払い伝票を貼り、ゆうぱっくの着払いでおたからやへ発送します。

おたからやに依頼品が到着後、おたからやがしっかり査定をし、査定額が出ましたら、お客様へお電話でご連絡いたします。 査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の限定受け取りで、現金書留で買取金が送付されるか、お客様の指定口座へお振り込み手数料を差し引いた額がお振り込みされます。

なお、銀行振り込みをご希望の方は、必要書類として住民票の用意が必要です。 もし、査定額に納得を頂けなかった場合は、査定を依頼されたお客様の依頼品をお客様の送料負担でご返送いたします。