高値が付きやすいピアゾ

ピアゾ画像


ピアゾ(PiAZO)の一括査定の特徴は、高級ブランド別に高値を付けてくれそうな異なるバイヤーの厳選を行って、厳選された業者間でオークションのような形式で査定額を定めていきますので、おのずと高値が付きやすくなります。

また、通常、一般的な時計買取専門店で個人の顧客へ出される低めの買取額とは異なり、上記のような業者間での直接取引で買取が成立する形になりますので、業者価格での買取額となります。 更に、国内の業者だけではなく、海外の業者もこの取引に加わっていますので、国内であまり高い買取り価格を査定で出してもらえなかったものでも、高値が付く可能性は高いのも事実です。


一般的な相場に影響されない高値で買取り

高級時計の買取額の相場がばらつく原因として、業者のビジネスの経営状況や在庫のだぶつき状況によって、同じ種類で同じコンディションの時計でも買取額が上がったり下がったりしてしまったり、査定する人の見極めにバラつきがあったりすることで、一定の査定額を毎回出せていないということも関係があります。

ピアゾが行う一括査定は、お客様から依頼された時計に最高値を付けて売却できるように最も高値を付けられそうな査定ポイントを見極めて、決裁の権利をもつ業者のバイヤーにピアゾ専門の査定スタッフが直接、その場の状況に応じて交渉を行いますので、一般の相場価格よりも高値を導き出すことができます。

ピアゾ(PiAZO)で時計が買取られるまでの一連の流れ

一括査定のお申し込みは、電話、メール、ピアゾ(PiAZO)のサイトにある専用フォームから申し込めます。 専用フォームからの申し込みの場合は、申込みフォーム記入後、[規約に同意して申込] ボタンを押して送信します。

ピアゾ(PiAZO)から、無料梱包セットが送られてきますので、その梱包キットに査定依頼したい時計を入れてピアゾ(PiAZO)へ送ります。 送料も配送の際の保険も全てピアゾ(PiAZO)が負担しますので、お客様は、無料です。

ピアゾ(PiAZO)到着後、およそ2営業日から6営業日で最大で9つの時計買取業者からの査定額をメールもしくは、お電話でお知らせいたします。 査定額に納得された場合は査定された額に納得を頂けた場合は、ここで買取成立をし、即日、お客様へお振り込みを致します。

査定額に納得を頂けなかった場合は、即日、査定を依頼されたお客様の高級時計をご返送いたします。 この際の配送料も配送の際の保険料もお客様のご負担はなく、無料です。




ピアゾ(PiAZO)の公式サイト
ピアゾの画像