リ・ウォッチの基本情報

リ・ウォッチ画像


リ・ウォッチは、高級腕時計買取の専門店です。 独自の世界規模の販売網を構築していますので、買取査定額で高値を導き出す為に必要な、最適な販売先へ最高額で売却することができるので、最高の買取査定価格をお客様へ提供することができます。

来店、お電話、メール、宅配による時計買取査定を行っており、これは、全て無料ですので、お気軽にご利用いただけます。 新宿新南口店店舗住所 東〒101-0021 東京都千代田区外神田5-3-3 岩田ビル1F TEL:0120-978-932営業時間:月〜金 AM10:00〜PM7:00 土 AM10:00〜PM6:00Website:http://www.re-watch.jp/

リ・ウォッチが時計買取を高値でできる秘密

リ・ウォッチは、高く買い取ってくれる業者をしっかりみつけてから買い取りますので、時計の買取査定において、限界まで高値をご提供することができます。

また、世界的に独自の販売網があり、ブランド別に高く買ってくれる国や海外の買取業者についても十分な知識と経験を持ち合わせておりますので、その場に応じた限界までの高値での査定価格をご提供できます。 また、リ・ウォッチは、専属の非常に腕の立つ修理工場とも提携しておりますので、メンテナンス費を抑えることができるため、状態が悪いものや、欠損品があるもの、故障品などでも、高値の査定額をお出しすることが可能となっています。

更に、リ・ウォッチは、必要以上に出店店舗を増やしたり、コストのかかる方法での広告活動を抑え、インターネット上でのビジネス展開に重心を置くことで、ビジネス運営コストの削減をし、その分を高値で買取できるようにお客様へ還元いたしております。 そして、実店舗の立地が御徒町であることでも日々の価格競争で切磋琢磨されていますので、よりお客様に喜んでいただける買取り値の提供に励んでいます。


宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

電話もしくはメールで、時計買取査定の申し込みをすると、概算の査定をお出しします。 その査定額に納得がいただけた場合は、リ・ウォッチからの無料の宅配ボックスのご利用をご希望した方は、リ・ウォッチから、無料の宅配ボックスが到着します。

買取査定を希望する依頼品を、依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れて、緩衝材でしっかり包みます。 買取が成立した場合に買い取り金額が振り込まれるお振り込み銀行口座先の情報が書かれた用紙と、身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱包します。

ご自身で用意した箱で必要書類を同封して梱包してもかまいません。 宅配業者の集配の担当員へ依頼品のパッケージを渡し、発送します。

ご自分で宅配業者から発送する場合は、着払い伝票でリ・ウォッチへ送付してください。 リ・ウォッチに依頼品が到着後、リ・ウォッチがしっかり査定をし、約3日ほどで査定額が出ます。

査定額が出ましたらお客様へ電話もしくはメールでご連絡いたします。 査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の指定口座へお振り込みがされます。

買取査定ご依頼人の名前と振込先口座の名義が異なる場合は、お振り込みができませんのでご注意ください。 もし、査定額に納得を頂けなかった場合は、査定を依頼されたお客様の依頼品をご返送いたします。

この際の返送料もお客様のご負担はなく、無料ですし、キャンセル料金なども全くかかりませんので、ご安心くださいませ。