高いぞ.comについて

高いぞ.com画像


高いぞ.comとは、腕時計専門の買取り比較サイトです。 全国時計買取業者100社より厳選し、それぞれの買取業者の在庫状況まで把握しているので、どこの時計買取業者がどのブランドの時計を欲しがっているかということまでわかりますので、通常の相場に飲み込まれることなく、その時計本来が持っている価値を最大限に引き出して、高値を引き出すことができます。

これは、高いぞ.comの専門鑑定士が、時計について熟知し、日本全国だけではなく海外まで買取ネットワークを持っているからこそ、可能になるもので、他社とは異なる特徴の1つです。 また、高いぞ.comで厳選された買取を希望する時計に高値をつけてくれそうな買取業者たちは、業者間での買取価格を競り合いますので、さらに高値が付くことが殆どです。


国内外の価格差も考慮する業者

高いぞ.comは、国内において全国規模での買取ネットワークを持つだけではなく、海外規模の買取ネットワークも持ち合わせています。 時計の販売される価格の相場は、国内だけでも地域によってよく売れるモデルが異なるので、同じモデルでも地域差による時計買取の査定価格も若干、異なってきます。

高いぞ.comのスタッフは、地方での買取業者とも密に足を運びながらコンタクトを取っていますので、日本全国の買取業者を熟知し、最も欲しがっている買取業者を厳選し査定を依頼しますので、他社よりも高値を導きやすいのは当然のこととなります。 また、海外の時計買取業者へもモデルによっては査定依頼を出しますので、日本では高値が付きにくいモデルでも、海外の業者が高値を付けてくれることも多いので、他社には負けないような高値で時計買取を行うことも可能となります。


高いぞ.comで時計が買取られるまでの一連の流れ

一括査定のお申し込みは、高いぞ.comのサイトにある専用フォームから申し込めます。 申込みフォーム記入後、送信します。 高いぞ.comから、簡単梱包キットが即日送られてきますので、その梱包キットに査定依頼したい時計を入れて高いぞ.comへ送ります。

一括査定依頼品の到着後、高いぞ.comの専門スタッフが迅速に比較査定をするために、高いぞ.comの査定額をまずは、出します。 その後、高いぞ.comの独自の買取ネットワークを駆使して、高値を査定で出してくれそうな買取業者を国内、および、モデルによっては、海外から厳選し、査定依頼を出します。

査定結果が出次第、最大10の時計買取業者の査定額をお客様へお伝えいたします。 この際、正常な動作をしなくなっている時計に関しましては、メンテナンスにかかる価格もお伝えします。

高いぞ.comには、専属契約をしている時計修理メンテナンス工房がありますので、メンテナンスにかかる価格も一般よりはリーズナブルな価格でメンテナンスが済みます。 また、故障した時計が直る場合は、再び自分で使用したいという方も有償でのメンテナンスのみを行い、ご返却することもできます。

査定額に納得いただけた場合は、買取成立となり、ご指定銀行の口座へ即日、お振り込みをします。 ご納得いただけなかった場合は、更にご提案をさせていただくか、ご依頼品を即日、返送させていただきます。