とけい堂の基本情報

とけい堂画像


時計の価格は、同じモデルでも地域によって売れ筋も異なることから、価格も地域差が出てきてしまいます。 とけい堂は、とけい堂の専門バイヤーが海外出張を月に何度も行い、直接、現地で時計買取価格の情報を収集を行っています。

この専門バイヤーは、業界歴の長いバイヤーで、時計のことを熟知したプロです。 また、国内でもとけい堂の専門バイヤーが地方へ頻繁に足を運び、直接、現地で時計買取価格の情報を収集を行っています。

このように、とけい堂には、他社が真似できない様な、とけい堂独自の時計買取のルートを持っていますので、直接交渉によって高い査定額を導き出すことができます。

国内外の有力時計買取業者による買取額の設定

とけい堂の独自の時計買取ネットワークを駆使し、とけい堂は、常に有力時計買取業者とコンタクトを取り、各業者の在庫状況までしっかり把握しながら情報収集を行えておりますので、一番欲しがっているような有力時計買取業者たちと直接取引をし、業者間で買取査定額を競り合いますので、自ずと時計本来の価値に見合う高値が導き出されることになります。

モデルによっては、同様の取引を海外の有力時計買取業者とも行いますので、国内で高値が付きにくい人気のないモデルでも、高値を導き出すことが可能です。

とけい堂で時計が買取られるまでの一連の流れ

一括査定のお申し込みは、とけい堂のサイトにある専用フォームから申し込めます。 申込みフォーム記入後、送信します。 とけい堂から、宅配キットが即日送られてきますので、その宅配キットに査定依頼したい時計を入れて、とけい堂へ送ります。

一括査定依頼品の到着後、とけい堂の専門スタッフが迅速に依頼品の査定を行い、とけい堂の独自の買取ネットワークを駆使して、高値を査定してくれそうな買取業者を国内、および、モデルによっては、海外から厳選し、査定依頼を出します。 査定結果が出るまでには、平均で通常2営業日から6営業日かかります。

お急ぎの場合は、査定を急ぐようにリクエストを出すこともできます。 査定結果が出ましたら、時計買取業者の査定額をお客様へお伝えいたします。

査定額に納得いただけた場合は、買取成立となり、ご指定銀行の口座へお振り込みをします。 ご納得いただけなかった場合は、ご依頼品を、ご返送させていただきます。