時計ファクトリーの基本情報

時計ファクトリー画像


時計ファクトリーは、実店舗を持たない高級時計買取オンラインシップで、ネット上でのビジネス運営のみでビジネスを展開しておりますので、実店舗運営にかかるような余分なコストを抑えることができることで、その分をお客様へ還元し、買取査定において適正価格の範囲で高値を提供させていただいております。

そして、常に幅広いお品に対応できるように、常時20万点以上の商品数の価格の相場を熟知しており把握していますので、常に幅広いお品に対応して適正価格で査定を行うことができますので、安心して買取査定をお受けいただけます。 また、無料の宅配による買取査定の前に、無料のオンライン査定で、ご依頼品の買取上限額を知ることもできますので、目安が前もってわかりますので、安心です。


時計ファクトリーが時計買取において人気がある秘密

全国対応ですので、地方の方でも、宅配による買取査定が送料も含めて無料で行えるだけではなく、適正な価格で買い取ってもらえるので安心してサービスをご利用できます。

そして、買取査定から買取成立し現金化されるまで全て、メールもしくは電話によって自宅にいたまま行えますので、とても便利です。 また、宅配による買取査定を申し込む前に、無料のオンライン査定でも依頼品の買取価格の上限額が出ますので、目安が立って安心です。

幅広い品ぞろえで常時20万点以上の商品数の価格の相場を熟知しており把握していますので、常に幅広いお品に対応して適正価格で査定を行うことができます。 また無店舗系でオンラインショップのみのネット上ビジネスのみに特化していることで、運営費をかなり抑えられることで、その分、お客様への査定価格を適正な範囲で高額値のご提供することができます。


宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

時計ファクトリーのサイトにある無料オンライン査定の申込フォームから、無料のオンライン査定を申し込みます。 最短では、送信後1時間以内に、結果が送信されてきます。

そのご依頼品の査定上限額に納得をしていただけ場合、宅配買取の申し込みフォームをサイトからアクセスし記入し、申し込みます。 無料の梱包用ダンボ―ルをご希望した場合は、時計ファクトリーから、無料段ボールが到着しますので、その到着後、買取査定を希望する依頼品を、依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れて、緩衝材でしっかり包み、記入済みの買取申込書と、身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱包し、着払い伝票を貼ってファクトリーへ発送します。

ご自分の用意したダンボールで必要書類を同梱して、ファクトリーへ着払いで送付してもOKです。 時計ファクトリーに依頼品が到着後、時計ファクトリーがしっかり査定をします。

査定は、通常3営業日で完了します。 査定額が出ましたら、メールで、お客様へご連絡いたします。

査定された額に納得された場合は、[買取確定]のボタンを押し、振込口座の情報を明記します。 その後、7営業日から14営業日までにお客様の指定口座へお振り込みがされます。

査定額に納得を頂けなかった場合は、[キャンセル]のボタンを押し、査定を依頼されたお客様の依頼品をご返送いたします。 この際の返送料は、お客様のご負担になりますので、ご了承くださいませ。