業界初の故障している時計でも一括査定いたします!

時計買取do画像


時計買取doが他社と大きく異なる点は、ブランド品の高級な時計である限り、水没品や、電池交換しても作動しなくなってしまったような故障品から、フェイスのガラスが割れたものや、傷だらけの傷物品、風防無し、ベルト無しの時計等の破損品やジャンク品まで、他社では査定対象にならないような時計も、しっかり査定してもらえます。

これは、業界初のサービスとのことで、他ではない時計買取doならではのサービスですので、このような時計をお持ちでお困りの方は、まずは、買取DOに相談して、一括査定してもらうとよいでしょう。

買取DOの一括査定について

時計買取doの一括査定は、査定を依頼したいというお客さんの時計をまずお預かりし、そのブランドの高級時計に最も高値を付けて査定してくれそうな時計買取の店舗を最大で5つの店舗まで絞り込んで、その各社へ買取査定の依頼を出します。

また、日本で査定不可能な特殊高級時計は、海外の高額の査定を付けてくれそうなバイヤーへ査定の依頼を出します。 更に、故障品やジャンク品となった高級時計でも、当社ならではの特殊ルートで高い値で買い取ってくれる買取業者へ査定の依頼を出します。

時計買取DOは、高級腕時計の卸売において、販売の実績や買取りの実質経験が豊富にありますので、どの時計買取の店舗が、どこのメーカーの時計をどれだけ高い査定額を付けてくれるか、しっかりと幅広く熟知しつくしているので、こうしたサービスを提供することができます。

時計買取DOで時計が買取られるまでの一連の流れ

時計買取DOサイトの[無料一括査定申し込み]ボタンから、専用フォーム記入後、送信しますと、時計買取DOから、お客様梱包キットが送られてきますので、その梱包キットに査定依頼したい時計を入れて時計買取DOへ送ります。

時計買取DOの熟知したスタッフが、依頼品を様々な角度からチェックし、高値を引き上げられそうな査定でプラスとなるようなポイントを見つけ出し、概算の査定を出します。 その後、査定を比較するために、買取査定で高値を付けてくれそうな時計買取業者を最大で5つまでに絞り、各社へ査定依頼を出します。

査定の結果が出次第、査定結果をお知らせいたします。 査定された額に納得を頂けた場合は、ここで買取成立をし、即日、お客様へお振り込みを致します。

査定額に納得を頂けなかった場合は、更にご提案をさせていただくか、即日、査定を依頼されたお客様の高級時計をご返送いたします。