時計買取.bizを徹底解説!

「どこよりも高く自分の大切な時計を売りたい!」

そんなあなたにおすすめなのが、20年以上の実績を誇る時計買取業者の「時計買取.biz」

時計買取.bizは最大10社の一括査定ができることが特徴で、自社でも時計販売を行っていることから業界トップクラスの高価買取が可能です。

当サイトでも20社以上の時計買取業者を比較していますが、サービスの手厚さから時計買取.bizはおすすめランキングの1位となっています。

時計買取.bizはどういった特徴があるのか、査定から現金の受け取りまではどのような流れなのかについて解説をしていきます。

それでは早速、時計買取.bizの特徴とメリットからみていきましょう!


時計買取.bizの特徴とメリット

まずは時計買取.bizの特徴とメリットから解説をしたいと思います。

時計買取.bizでは以下の特徴があります。

  • 20年以上の実績と時計買取のプロ集団
  • 業界トップクラスの10社一括査定
  • 宅配買取で楽に時計が売れる!
  • 時計専門販売店を持つため、高価買取が可能に
  • 傷・汚れがあっても買取可能
  • 最短即日のスピード振込
  • 時計を売る際に負担する金額は"0"
  • 最大1,000万の運送保険で安心
  • 定期的にキャンペーンを実施!


20年以上の実績と時計買取のプロ集団

時計買取.bizは業界20年の実績を誇り、ほとんど全てのメンバーが経験者で構成されているプロ集団です。

代表である大村さんは、熟練の査定士としても知られており、時計買取業者としてのレベルが非常に高いため、信頼のおける業者です。


業界トップクラスの10社一括査定

時計買取.bizでは最大10社という業界トップクラスの一括査定が可能です。

10社もの買取業者の中から最も高く売れるところを選んでもらえるので、自分で比較する手間を大幅に削減できます。


宅配買取で楽に時計が売れる!

「忙しくて、なかなか時計を売りに行く時間がない・・・。」という方におすすめなのが「宅配売買」です。

申し込みをすると時計買取.bizから簡単買取パックと呼ばれる、返送式の入れ物が送られてくるので、その中に時計を入れて送るだけでokです。

時間がない方や売りに行くのが面倒だという方にぴったり。


時計専門販売店を持つため、高価買取が可能に

多くのは時計買取店では、自身で販売経路を整備できていないので、次の持ち主に時計が渡るまでの間に販売業者に卸したり、メンテナンスをしたりする必要があり、コストが膨らんでしまいます。

そういった中で時計買取.bizは、自社で「BANKET」という時計販売店を持っているため、余計なコストをかけずに時計の販売が可能になり、高額買取をしてもらえます。


傷・汚れ・故障でも買取可能

故障してもう動かなくなってしまっている時計や、傷・汚れのある時計でも、時計買取.bizであれば問題なく買い取ってもらえます。

「こんな時計じゃもう売れないな・・・」
と決めつけてしまう前にまずは査定を依頼しましょう。


最短即日のスピード振込

店頭買取であれば、その場で現金を即払い
宅配買取の場合は即日振込で現金を受け取ることができます。

すぐにお金が必要だという方も、時計買取.bizはおすすめです。


時計を売る際に負担する金額は"0"

宅配時の配送料や、キャンセル後の返送料、査定にかかる手数料まで、全て無料となっているので、時計を売るために余計なお金をかける必要がありません。

その他の時計買取業者でも無料でサービスを使えるところは多いですが、キャンセル後は費用がかかることが多いです。

そういった中で、時計買取.bizはキャンセル後の返送料も無料にしているので、売れなかったとしても損をする心配はありません。


最大1,000万円の運送保険で安心

あなたの大切な腕時計が運送中に破損してしまったりしたらショックですよね。

そういったときのために、最大1,000万円の運送保険が無料でつけられています。

宅配買取の利用時に、万が一のことがあっても安心です。


定期的にキャンペーンを実施!

時計買取.bizでは定期的にキャンペーンを開催していて、買取査定額を10%アップしてもらえることがあります。

もちろん通常通り、複数社の一括査定をした上で、最高値から査定金額を上乗せしてもらえます。

ぜひキャンペーン期間を狙って、申し込みをしてみてください!


査定から販売までの流れ

次に時計買取.bizの宅配買取と店頭買取の流れを確認しましょう。


宅配買取

まずは「簡単買取パック」に申し込みます。
「簡単買取パック」が届くので、売りたい時計と申込書に必要事項を記入して、梱包をします。
発送した時計が到着すると、時計買取.bizで査定が開始されます。
基本的には到着した当日に査定金額を教えてもらえますが、時計によってはもう少し時間がかかる場合もあります。
電話かメールの希望した連絡方法で、査定金額について連絡が来ます。
金額に納得ができれば、即日で振込してもらえます。
納得がいかず、返却してもらう場合でもキャンセル料はかからないので、安心です。



店頭買取

売りたい時計を持って、直接店舗に行きます。
住所は以下になります。

【ブランケット上野店】
〒110-0005 東京都台東区上野4-9-15ミハシビル1階
本人確認書類を出して、その場で査定金額を教えてもらえます。
本人確認書類では、運転免許証、パスポート、健康保険証が使えます。
顔写真がない場合には、本人確認書類が2種類必要になるので、注意しましょう。



まずは時計買取.bizの一括査定を!

時計買取.bizでは、自社で時計販売店を持っているメリットを活かして、業界トップクラスの買取金額を提示してくれます。

また、高く買い取ってもらえるだけでなく、宅配時の配送料や、キャンセル後の返送料、査定にかかる手数料といったサービス料金が全て無料となっているため、無駄なお金をかけることなく、あなたの時計を売ることが可能です。

「どこで時計を売ればいいのかな?」と迷われている方は、まずは時計買取.bizの一括査定を受けてみましょう。

最大10社の買取業者と比較ができるので、高価買取を実現されることができます。