時計高く売れるドットコムの基本情報

時計高く売れるドットコム画像


時計高く売れるドットコムは、時計の買取りを行う専門店で、有名ブランドの高級腕時計やアンティーク・ビンテージの時計、懐中時計、壁掛け時計など多種多様なブランドと形体の時計の取り扱いを行っております。

実店舗は、現在、東京、横浜、大阪、名古屋に、各1店舗ずつ出店しております。 時計の買取方法は、3つの中からお選びいただけ、来店による買取り、エリア限定での出張買取り(東京都周辺エリア、名古屋を中心とする東海エリア、大阪府周辺エリア)、宅配による買取り(全国から買取りしています)となります。

店舗住所 東京リユースセンター住所 〒135-0015 東京都江東区千石2-3-3 TEL:0120-945-991(買取専用フリーダイヤル)営業時間 9:00〜22:00店頭受付 9:00〜19:00Website:http://www.tokei-takakuureru.com/

時計高く売れるドットコムが時計買取で高額査定を提供できる理由

時計高く売れるドットコムがお客様から買い取りさせて頂いた時計の販売は、店舗販売で行わず、ネットオークションで販売を行うことで、店舗の運営費や人件費等を抑えられますので、その分、時計買取の際に、高額で査定をさせて頂いております、また、買取相場に左右されない独自の査定方法で時計本来の価値を最大限に評価しながら、その商品を欲しがってるバイヤーが買う価格まで瞬時に換算できますので、高値の査定額を提供することができます。

更に、当社は、ネットオークション以外にも独自の販売網をもち、個人のバイヤーから法人会社、時計買取業者などの大口クライアントまで対応しています。 当社は、常に買い手がおり、在庫をだぶつかせることなく大量のお品の売買を回転させられますので、大量のお品の査定も承ることができます。


宅配による査定で買取されるまでの一連の流れ

時計高く売れるドットコムのサイトにあるお申込みフォームまたは、電話で、時計買取査定の申し込みをします。 サイトの申込みフォームから申し込む場合、フォーム記入後、送信します。

時計高く売れるドットコムから、無料の宅配キットが到着後、買取査定を希望する依頼品を、依頼品の箱や保証書などの付属品も忘れずに入れて、緩衝材でしっかり包みます。 記入済みの宅配買取申込書と、身分証明書のコピーも依頼品に添えて同梱包し、着払い伝票を貼り、時計高く売れるドットコムへ発送します。

時計高く売れるドットコムに依頼品が到着後、時計高く売れるドットコムがしっかり査定をし、査定額が出ましたら、お客様へご連絡いたします。 査定された額に納得された場合は、買取を成立し、お客様の指定口座へすぐにお振り込みがされます。

もし、査定額に納得を頂けなかった場合は、査定を依頼されたお客様の依頼品をご返送いたします。 この際の返送料もお客様のご負担はなく、無料ですし、キャンセル料金なども全くかかりませんので、ご安心くださいませ。