東京の時計買取について

東京のおすすめ買取り業者
東京は、日本の中でも時計買取の激戦エリアで、その中でも渋谷は、更に加熱した激戦が日々繰り返され続けています。
買取価格競争が繰り広げられているのは、買取を依頼する側にとっては嬉しいことですが、渋谷には、時計買取専門業者だけではなく、質屋やブランド品買取ショップや中古、古美術品ショップも高級時計の買取を行っていますので、このエリアの買取相場だけでもまちまちでバラつきがあります。

時計や、時計の買取市場のことを熟知し、その独自販売網が広い時計買取専門業者ほど、ブランドやモデルごとの時計買取価格の相場は、比較的に安定しており、高値で買い取ってくれますので、時計買取専門店に買い取ってもらうことをお勧めします。

新宿のおすすめ時計買取店

おたからやイメージ

繁華街ということもあり、時計以外にもあらゆるアイテムの買取りが持ち込まれる、新宿の買取り専門店のおすすめはおたからやです。
このお店は全国展開しているロレックスを中心とした高級ブランドの腕時計買取の専門店。

査定の高さが定評で、時計のことを熟知したスタッフが、その時計の本来の価値を最大限に引き出す為、他業者よりも高い値の査定をしてくれると評判です。

⇒ おたからやの詳細はコチラ

銀座のおすすめ時計買取店

GINZA RAZIN イメージ

銀座のおすすめ時計買取りはGINZA RAZIN
銀座に拠点をかまえるだけあって、店舗の雰囲気は高級ブランドショップのようで、買取り専門店とは思えない雰囲気です。

買い取った時計を中古とは思えぬクオリティに仕上げることが評判で、買取りのみならず、販売のほうでも定評があります。 元々は時計の輸入商社からスタートした会社のため、販売ネットワークは他社を凌ぐものがあり、依頼品時計の高額買取りを可能にしています。

⇒ GINZA RAZINの詳細はコチラ

渋谷のおすすめ時計買取店

カイトリマン イメージ
渋谷の時計買取りといえば、当サイトランキングの1位でもあるカイトリマンです。
カイトリマンは、業界初の一括査定のシステムを採用した会社で、依頼したい時計を持ち込むと、1週間ほどで最大8社の業者からの買取り査定を受け取ることが可能です。
複数の業者が買い取るために競って査定を出すため、おのずと高い査定額が出され 一般的な買取相場以上の高額買取に期待ができます。

持ち込む時計の流通量にもよりますが、一般的に200,000円程の買取価格の時計であれば50,000円、500,000円程の買取価格の時計であれば150,000円ほども買取価格に差が生じることもあるようです。

⇒ カイトリマンの詳細はコチラ

中野のおすすめ時計買取店

かめ吉 イメージ

中野の時計買取りは、『新品はどこよりも安く、買取りはどこよりも高く』をモットーにしているかめ吉です。

優れた流通網を持っているせいか、買い取っても在庫を抱えることなくすぐに売り捌ける為、買取り価格の高さで、業界のTOPを走り続けている時計買取業者になります。

時計本来の価値に見う買取価格を出し、顧客満足を第一として励む企業努力が顧客にうけ、指示も熱くリピーターも多いことで有名です。

⇒ かめ吉の詳細はコチラ